みなさま こんにちは! 三浦真弓です。

明日から4月ですね。

春休み、いかがお過ごしですか?

桜の開花宣言が早かった名古屋ですが、満開は例年通り、これからの
ようですね。

ご家族で、春のひととき、楽しめるとよいなと思います。

さて、新しい年度になり、みなさんは何か新しくチャレンジしようかと
お考えのことはありますか?

我が家は、新しいチャレンジではないのですが…

次女の誕生とともに購入したNOAHを軽自動車にすることにしました。

もう一台、普通車もありますので、8人乗りを持っていなくてもよいかなと。

NOAHでは、父母と一緒に浜松まで旅行をしたり、家族でなんどもスキーや
TDLに出かけたりしました。

子どもが大きくなってもまだ、一緒に家族旅行はできるのですが、1台は
軽自動車でもいいよね~ということになりました。

とはいえ…

新し物好きの我が家(というか夫)なので、ナゾの新しい軽自動車みたい
ですけどね…

また、届き次第、お知らせいたします。

何か、新しくなるというのはワクワクします。

子どもたちも、新しい学年、新しいクラスにわくわくしていることでしょう。

子どもの成長、これからも温かく見守っていきましょうね。

◆4月からのみなさんの新しい活動のために

ほぼ3ヶ月ごとに開催しているふせんワーク会。

4月13日(水)に開催いたします。

初めての方も大歓迎!

自分のしたいこと、しなくてはならないことを整頓し、いつ、どのように
行動するのか、一緒にワークをしながら、考えていきましょう。

ランチの部は残席2になりました。

詳細とお申し込みはこちらからお願いいたします。

・4月13日ふせんワーク会
 http://ameblo.jp/sophia-mayu/entry-12141849476.html

2016/04/01
Category│