こんばんは☆ 三浦真弓です。

2016年がスタートして6日たちました。

6日もたっていると、本年最初のメルマガとはいえ…

あけましておめでとうございますとは、書きにくいような書いた方が
よいような?って、悩んでいます(笑)

とはいえ、本年も、よろしくお願いいたします!

みなさんは、どのような新年を迎えられましたか?

私は、子どものころからみても初めて、お正月を自宅以外で過ごしました。

家族で、伊勢に行ったのです。

元日は、二見が浦の夫婦岩の間から、初日の出を見るぞ~と思っていたら…

なんと、夫婦岩の間から初日の出が昇るのは、夏至の頃なんですって!

おめでたいインパクトが強すぎて、勝手に、夫婦岩の間から
初日の出が見えるとばかり思っていました…汗

新年は、何事もきちんと確認をして、とんちんかんなことにならぬよう
気をつけなくっちゃーと思うことができました。

みなさんは、どのような1年にされますか?

子育てしていると子どもの成長に合わせて、今年1年を考えがちですよね。

でも、子どももどんどん大きくなっていきますから、ぜひ、みなさん
独自の今年一年!も、考えてみてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

---------------
 思春期反抗期の子どもの育て方・見守り方講師 三浦真弓
 
http://coaching-mam.com
  http://ameblo.jp/sophia-mayu
  
名古屋市中区金山1丁目14-9 長谷川ビル8階
---------------

2016/01/07
Category│